人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

いちご大福とみかん大福を作ってみました!

今回も上手くは作れませんでしたが!チャレンジするのみで!2種類の大福を作りました!

いちご大福とみかん大福を作ってみました!_d0200811_23322942.jpeg

中に入れて作りましたが、余り入れ方が上手く出来ませんでしたので、切り口は省略です!ね!すいません!
今度上手にできた時にでも!です!

いちご大福とみかん大福を作ってみました!_d0200811_23353587.jpeg






Commented by nanako-729 at 2023-02-04 23:47
こんばんは!
苺大福とミカン大福きれいですよ。
どちらも食べてみたいです

サンタさんも作られたのですか?
Commented by kawasei1008 at 2023-02-05 06:05
おはようございます。
可愛い大福、いろんな料理を楽しんでますね。
まだ雪が多いいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2023-02-09 22:50
nanako-729さん!こんばんは!
遅くなりましてすいません!
まだ、全然ダメで失敗続きです!
上手になる様に頑張っていきます!この時はそれぞれの大福だけです!
Commented by yasuyasu0402 at 2023-02-09 22:51
kawasei1008さん!こんばんは!
色々と上手に作りたいです!
楽しみまでいきません!笑!
by yasuyasu0402 | 2023-02-04 23:35 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402