人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

冷やし狸蕎麦ならず冷やしうどんに早変わり!でした!

お蕎麦を買ってきていると思い違いしていて、お蕎麦からうどんへと変わりました!笑!
何ともいつもの私のそそっかしい!という事で!我が家の食卓でした!


冷やし狸蕎麦ならず冷やしうどんに早変わり!でした!_d0200811_22412092.jpeg

冷やし狸蕎麦ならず冷やしうどんに早変わり!でした!_d0200811_22414535.jpeg
結構色々な具材を入れると食べやすくするするといきますね!

生わさび、そしてつけ麺用にと!たれ?です!
これはいつも行っています所の麺つけが決まっていてそこでいつも買ってきます!
大量に!袋の入っているので、10袋くらい買い占めてくるのです!







by yasuyasu0402 | 2021-12-23 22:46 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402