人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

まだ、収穫ものがあります!

まだ、収穫ものがあります!_d0200811_16505499.jpeg
まだ、収穫ものがあります!_d0200811_16511483.jpeg
まだ、収穫ものがあります!_d0200811_16513426.jpeg

Commented by kawasei1008 at 2019-08-16 07:19
おはようございます。
クマ騒ぎは大変でしたね。
駆除されてよかったですが、胃の中にはトウモロコシがたくさん残ってるようでしたね。
Commented by yasuyasu0402 at 2019-08-17 23:16
kawasei1008さん!
こんばんは!
本当にクマ🐻は怖いですからね!
駆除されて本当に良かったです!
しかし道外から300件もの苦情等があったようです!
殺さないで山に返しなさい!とか麻酔銃等を使いなさい!みたいな事を言ってくる人達がいたそうです!
しかしこの方々は実際この様な経験もせずの苦情だらけですので、実際我が地区の方々の大変な思いや怖さ!苦労を全く理解せずのいわば無責任の言い分としか思えなく本当にムッと来ました! 訳のわからない言葉で絶対いってきては欲しくないと強く思いました!
こういう人達の常識を疑います!
実際道外の方々が同じ思いをしたならば、こういう気持ちの分かり得ない言葉が出ただろうか?と新たに疑問に思うのでした!
自分達がこういう危険な思いをしていないので、全く何も解らないのです! だから言えるのです!
住んでいます皆様の人間の命よりかクマの生命のが大事なのか?と聞いてみたいです! 本当に馬鹿馬鹿しい限りだと思います!
訳の分からない人間が最近多いような気がいたします!
本当に誰も命を落とさずに解決されて良かったと心より思うのでした!
まずは一安心しています!

by yasuyasu0402 | 2019-08-15 16:51 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402