人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

札ドームへ行く時に持っていきます! このマットを!

今までは野球観戦の時に⚾️椅子の上に引くものとしては小さめの可愛いいタオル系〜〜でペコちゃんのを持って行っていたのですが、これを見つけて買ったので、それからは球場の椅子の上にこれを引いて見ています!
いつもリックの中に入れているので、当日は忘れる事もなくに使っています!
又、手頃の大きさなので、とても便利ですね! ブルーマット!!


札ドームへ行く時に持っていきます!  このマットを!_d0200811_00091797.jpeg


Commented by kawasei1008 at 2019-06-15 07:24
おはようございます。
日ハム元気が出てきましたね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2019-06-16 18:43
kawasei1008さん!こんばんは!
日本ハムはまだまだですよ!
今年も無理です!
この調子では!!
Commented by usatyu4 at 2019-06-17 08:23
このブルーマット、私も何かの景品でもらって、持っています。なかなか出番がなくて、この写真を見て私も
利用しようと思いました。
私のひいきにしているカープ、日本ハムに負け越していますね。日本シリーズでも負けているし、残念!。
Commented by yasuyasu0402 at 2019-06-19 13:58
usatyu-4さん!今日は!
そうでしたか!これからどんどん使って下さい!
お互いそれぞれのチームの勝利にと応援していきましょう!
ガンバ!ですかなぁ!!
by yasuyasu0402 | 2019-06-15 00:11 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402