人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

お香入れ!横入れの蓋付きです!

今までは縦にしたお香立てを使っていましたが、今度は横にしてお香を焚いています!
これは主人が通販で買ってくれました!
これは蓋が付いていますので、安心だという事から!です!
淡い感じの入れ物なので、とても安心性があります!
いつも玄関ホールにて使っています!
部屋からホールに行くとコーヒの香りがしてきます!
今は殆どがコーヒの香りを使っています!
いい香りがしてきます!
お香入れ!横入れの蓋付きです!_d0200811_15153152.jpeg
とても気に入っています!



Commented by anpanclub at 2018-06-29 07:54
おはようございます
お香など臭いの物は悩みますね。
自分が好みでも他人様はどうなんだろうと
考えます
でも、コーヒーの香りのお香良いですね
探してきます。
by yasuyasu0402 | 2018-06-28 15:15 | Comments(1)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402