人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

親戚の結婚式!一式買いました!

来月の末に私の弟の子供〜〜姪っ子が札幌で挙式をします!
その姪っ子は既に東京で新居を構えて〜〜夫婦となり!住んでいますが、来月の末に挙式をする事となり札幌に帰ってきます!
その挙式に我が家からも夫婦で出席を致します!
それにちなんで、私は上から下まで色々と揃えて買い込んで来ました!
今の若い人達の結婚式というのは私達が行った〜〜古めかしい堅苦しい結婚式とは違いましてレストラン式風結婚式!ガーデン風の所で貸し切ってお友達を交えてという楽しい挙式をする!そういうのが色々と増えている中!での今日!ですね!
時代が進んでくるにつけ本当に変わって来ていますので、私達もそういう所に行く!呼ばれて行くというのがちょっと気持ち〜〜面食らう事があるのでは?と思ってもいます!
又、どういう感じの挙式にあった洋服を選べばいいのかも?と悩んでしまう中、デパートの中で色々と見て歩き探してきました!
でも、デパートで全部揃えるというのも本当にお金があっという間になくなっていきます!
本当にお高いというのが本音ですね!でも、頑張って買ってきました!
まずはバッグの方からでしていきます!
親戚の結婚式!一式買いました!_d0200811_20540082.jpeg
これはそれ程でもありませんでした!
可愛いいというので選んで来ました!


by yasuyasu0402 | 2018-06-26 20:55 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402