人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

メロンのこっこでお漬物を!

夕張に行くと夕張メロンロードへ行くのですが、ここのこのメロンのこっこが売っています!
一袋に5、6個入っていて売っています!
それを買って数年前からお漬物を漬ける様になりました!
これを覚える様になると本当に漬物が美味しく食べる事ができます!
主人もこのお漬物が好きなので、あっという間に食卓に出してもなくなります!
ただ、人それぞれ!お漬物の漬け方が違いますので、味もやはり全然違ってきます!
私も出来るだけ美味しく漬けて食べたいと思うので!色々と工夫をしています!
私もこのメロンのこっこが好きです!
そして自分の漬け方も好きで美味しく頂いています!
残りの2個も今漬けています!
又、食卓に出して食べようと思います! 主人も待っています!
メロンのこっこでお漬物を!_d0200811_22323128.jpeg
この残りの2個!これで終わりです!

メロンのこっこでお漬物を!_d0200811_22330046.jpeg
この浅漬けの素が一番好きです!
昆布だし!
これも使い色々と使いながら工夫をしています!





Commented by manekinntetti at 2018-06-25 05:18
yasuyasuさん♪ おはようございます~♪
メロンの味噌漬けは食べたことがあるけど
浅漬けもイケるんですね♪
私も作って食べたいわぁ~(*´▽`*)
Commented by yasuyasu0402 at 2018-06-28 14:58
manekinntettiさん!こんにちは遅くなりましてすいません!
いつも!
今度作ってみて下さい美味しいですよ!
私独自の漬け方をしています!
by yasuyasu0402 | 2018-06-22 22:35 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402