人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

バスツアー!ミステリツアー!です!

札幌北口駅の方からいつもツアーバスが出発するのですが、この時も同じくここから出発しまして〜〜この時は全てがミステリー!?という事で何処へ行くのも初めから分からぬという??のコースでした!
そしてまさか?札幌市内でのお買い物という事は何でもないのでは?とk思っていたのですが、バスに乗ったと思ったら直ぐに降りて一番目のミステリーの場所でした!
え〜〜〜え〜〜と私も思ってしまいました!
その時の写しでした!
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22352432.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22355128.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22362363.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22371035.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22375290.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22382438.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22390016.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22394311.jpeg

北海道くらしので百貨店!でした!
札幌市中央区内にあります!ここの百貨店!
私も札幌市に住んではいますが、ここに訪れるのは〜〜今回初めてであります!
1階スペースがそうでありなんとなく広い感じのする所だと思いました!
色々な品々が置かれていて観光客向けなのかなぁ!!と思う感じのする所だと思いました!
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22473787.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22480653.jpeg
バスツアー!ミステリツアー!です!_d0200811_22483309.jpeg
私は見るだけでお買い物品は何も買って来ませんでした!
更に続きます!




Commented by kawasei1008 at 2018-06-12 08:42
ミステリーツァーですかワクワクしますね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2018-06-14 22:39
kawasei1008さん!こんばんは!
そうですね!そんな気持ちになりますね!
by yasuyasu0402 | 2018-06-11 22:49 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402