人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ママの手!?

いつもお皿の中にある物をちょっと温めようとサランラップを使いますが、いつもその度に中にある物とサランラップがくっついた状態でどうもそれが嫌だなぁ!と思いつついましたが、でもこう言う便利な物が出てきて解消されました!

お皿の隅々の所にこのママの手を挟んで(三枚入り)からこのママの手の上からサランラップを掛けていきます!
そうするとお皿の中の物とサランラップ等がくっつく事もなくに温める事が出来ます!オーブンから出してもそのままの状態で出す事が出来とても便利です!
これからはいつもこの様にしていきたいと思います!
本当に便利です!
ママの手!?_d0200811_17283031.jpeg



Commented by soramame25 at 2018-01-31 17:39
下のグラス布巾とママの手は便利グッズでイイですね~
ちなみにお値段は??気になります!
100均ではない様なので、、( ̄▽ ̄)
by yasuyasu0402 | 2018-01-28 17:29 | Comments(1)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402