人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

大人のミルク!!飲んでいます!

ずっと前までは〜〜どんな牛乳を飲んでも平気だったのが、今では飲んでしまうとてき面にお腹の状態が悪くなりトイレへと向かう!事となってきた為に牛乳をやめていました!
良く低脂肪の牛乳もありますが、これも最終的にはダメて〜〜とにかくどんな牛乳も受け付けなくなってしまい完全にストップ状態でした!
そんな折、テレビで大人のミルクというのが新しく出るという事で、チエックしていました!
札幌のAEON〜〜イオンに買い物に行った際にスーパ内にこの大人のミルクが置かれているとばかり思っていましたが、店内にいる従業員さんも良く把握していない状態で〜〜ひよっとしたらここにも置いていないのかなぁ?と思いましたが〜〜!?
でも、色々としつこく聞いた所、結局の所〜〜薬局に置いていますという事が分かり行っていますとありました!
この大人のミルクは2種類等があるらしく〜〜値段が高い方とそれから見ると少しお値段の方が安くといっても結構なお値段には変わりませんが!

勿論この高い方には、手が出ませんので!勿体ない!とても!
ですから、もう一つの方のミルクを買ってきました!
これでもいいお値段と言えるかと思いますが!私には?
家に帰り早速飲んで見ますと、我が家でも子供が生まれた際に使っていました缶入りのミルクが売っていましたよね!粉ミルク!
この粉ミルクをふと思い出すかの様な?味を思い出しました!
又、粉のスキムミルクとも似た様な?
お湯に溶かしてそのまま飲んだ様な状態?そんな感じのする大人のミルク!
私は飲む時には、蜂蜜を入れて飲んでいます!
今の所は、お腹の状態も変わらずに自然と飲めています!
このまま何でもない様なら続けていって飲んでいこうかと思っています!
やれ!やれです! あ〜〜あ〜〜シンド!と言った所でしょうか!?
大人のミルク!!飲んでいます!_d0200811_23002254.jpeg


大人のミルク!!飲んでいます!_d0200811_23014573.jpeg
大人のミルク!!飲んでいます!_d0200811_23042062.jpeg


Commented by kawasei1008 at 2017-12-20 07:38
いろんなものを見つけてきますね(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-12-20 09:52 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
牛乳は毎日飲んでいますがお腹は大丈夫です。
旅行へ行ったときなどお腹を壊すと大変ですね。
我が家の上さんもお腹の調子が悪くなるようなので
旅行先では飲まないです。
良いものがあるんですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-21 21:55
kawasei1008さん!!こんばんは!
はい!見つけてきました!!ありました!!
毎日飲んでいます!!
今の所は!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-21 22:10
異邦人さん!こんばんは!!
段々といい商品が出てきていますよね!
私にとっては、とてもお助けさん的の物だと思っています!
飲んでいます!
牛乳が苦手な方にはとてもいいかと思いますが、結構牛乳からしたらお値段が、いいので!!どうでしょうね!
でも、それでもいいと思う人には〜〜優れものだと思うのですが!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-21 22:12
異邦人さん!
こんばんは!
段々いい商品が出てきていますよね!
飲んでいます!今の所は!!
本当に助かっていますよ!
by yasuyasu0402 | 2017-12-19 23:03 | Comments(5)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402