人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ポーチを買うと中には!?

札幌市内の中心部にある大型家電品店で帰り際にレジの近くに置いてあったワゴンの中にキテイちゃんのポーチがありそれを見つけて買って来ました!
そして家でそのポーチを早速開けると中にはキテイちゃんのエコバッグがなんと入っていました!
それで店内で見た時になんか?ポーチが膨らんでいるなぁ?と思いましたが、まさか?中にエコバッグが入っているなんて思ってもいませんでした!
なんか儲けたみたいな?気持ちになりました!
それからというもの〜〜毎日買い物に行くときは必ず持参して行く様になりました!
ポーチを買うと中には!?_d0200811_22383409.jpeg
ポーチを買うと中には!?_d0200811_22391636.jpeg
ほぼ、毎日使っています!



Commented by kawasei1008 at 2017-12-19 07:44
キティちゃん大活躍ですね!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-12-19 09:25 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
キティちゃんのポーチとエコバック。
お揃いで良いですね。
絵柄もお正月にも合いますね。
⇓ 我が家にも白樺の木が5本ありますが白樺は良いですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-21 22:14
kawasei1008さん!こんばんは!
ま〜〜あ!そういう所でしょうか!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-21 22:16
異邦人さん!こんばんは!
そうですね!
今回はポーチとエコバッグがお揃いなので、良かったです!
白樺の木!すきです!
by yasuyasu0402 | 2017-12-18 22:40 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402