人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスが近くなってきていますよね!!

我が家も早?イルミネーションをしています!
台所の出窓全部を使いそこに置いてのイルミネーションです!
この時期になってきますと色々とクリスマス関係の物を出しては飾って見たりしています!
以前からありましたが、これも出して見ました!
ちゃんとまだ、飾っていないので、もう少ししたら、ちゃんとしてみようかなぁ!?と思っています!
クリスマスが近くなってきていますよね!!_d0200811_21554028.jpeg

Commented by ☆彡異邦人 at 2017-12-07 09:51 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
ブログアップ一気に更新されてますね。
綺麗ですね。クリスマスモードになって
家の中も明るくなりますよね。
可愛いサンタさんなど見ると気分も良いですね。
Commented by mana at 2017-12-07 17:13 x

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^
イルミネーションされてるんですね~
うちの近所も凄いです。
楽しませてもらってます^^
素敵な飾りですね、手作りかな?

Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-11 22:28
異邦人さん!こんばんは!
家の中はサンタの家とイルミネーション等に明るくなっています!
賑やかですよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-11 22:30
manaさん!こんばんは!
我が家も賑やかにイルミネーションしています!
又、サンタの家にもなっています!
飾りものは手作りではありません!
買いました!!
by yasuyasu0402 | 2017-12-06 21:55 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402