人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

暫く振りに札幌の街に行ってきました!

最近は殆ど札幌の街には出かける用事もなくに近くのスーパだとかで過ごしていましたが、用事もかけて出かけて来ました!
いつも思うのですが、本当に沢山の人達が出ていますね!
やはり中心街ですので、活気がありますね!
暫く振りに札幌の街に行ってきました!_d0200811_18185449.jpeg
大通り駅近くにあります可愛いいお店なのですが、ここで、lこのパンを買って来ました!!
クリスマスが近くなり、このパンも出たのかなぁ?と思います!
暫く振りに札幌の街に行ってきました!_d0200811_18213422.jpeg
これも買って来ました!
パンダちゃんの可愛いい額縁入りのパンダちゃん!です!!トイレに飾っています!!
来年から、ここにパンダのカレンダーも🐼飾るので、お揃いという事で!
暫く振りに札幌の街に行ってきました!_d0200811_18242936.jpeg
今年の新しい仲間入りです!
左側の方のサンタ🤶さん!の方を買って来ました!リビングに飾っています!




by yasuyasu0402 | 2017-12-04 18:26 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402