人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスリースを一ケ増えました!!

近くのホーマックに自分で作るリースがチラシに載っていたので、そしてその右横には出来上がったリースも載っていたので、私も同じ様に作りたいと足早に行ってきたのですが、〜〜しかしリース等に使う造花はあったのですが、しかしそこに使う他の材料が見当たらなくて従業員の方に聞いた所、〜〜あぜ〜〜ん!ありません!!と簡単に言われて撃沈!しました!なんでや!!それではステキなリースは出来やしないではないか!!余りにも素っ気ない返答にこれでは皆さん!!出来ませんって!!誰も!!?
ちゃんと売ろうとする気持ちがこちらに何も伝わって来ませんで!〜え!!
本当にがっくりもいい所でした!!
だから出来上がったのを買って来ました!!ちょっと納得してませんが!!
クリスマスリースを一ケ増えました!!_d0200811_15335827.jpeg
クリスマスリースを一ケ増えました!!_d0200811_15342587.jpeg
クリスマスリースを一ケ増えました!!_d0200811_15350519.jpeg
左側のリースは以前、買った物です!!



Commented by kawasei1008 at 2017-12-03 07:25
時期ですね!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-12-03 11:14 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
商売っ気がないんですね。
自分で作るリースをチラシに掲載したならば、
他のあらゆる付属品もそれ得るのが筋でしょうけどね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-03 20:30
kawasei1008さん!こんばんは!
そうですよね!私もそう思いました!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-03 20:39
異邦人さん!lこんばんは!
そうですよね!
しかも従業員で担当者はいつまでも電話をかけていて全然対応する気もなくに!他の従業員の人が長くかかります!という事で終わってしまったのです!!
そしてありません!!です!とあっけなくに!こんなお店もあるのです!
失格です!!
態度の悪いお店という事でも言われています!!
普段から!!です!!

by yasuyasu0402 | 2017-12-02 15:35 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402