人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

全国駅弁、空弁まつり!が!1日限り!の!

全国駅弁、空弁まつり!が!1日限り!の!_d0200811_23233314.jpeg
全国駅弁、空弁まつり!が!1日限り!の!_d0200811_23235507.jpeg
数日前に近くのスーパーで美味いもの勢揃いと称して全国駅弁、空弁まつりを行なっていたので、朝一番開店時間直後に行ってきて買ってきました!
そこで私は空弁で新千歳空港のいくら石狩鮨!中にはさけ、かに、いくらの三拍子揃いのを買って来ました!
又、主人はお弁当で厚岸氏家、かきめしを買って来ました!
この買って来たお昼に美味しく頂きましたよ!

いくら石狩鮨!
鮭醤油入りの特製酢で調理したずわいがに、北海道サーモンといくらの三色鮨です!

全国駅弁、空弁まつり!が!1日限り!の!_d0200811_23272725.jpeg
全国駅弁、空弁まつり!が!1日限り!の!_d0200811_23274717.jpeg
自慢のタレとひじきで炊き上げた絶品のかき煮、つぶ貝煮、あさり煮の海の幸とフキ椎茸などの山の幸を盛り付けた人気の駅弁です!
又、駅弁やお弁当まつりがありましたら行ってこようと思っています!



Commented by manekinntetti at 2017-11-22 05:20
私も駅弁まつり 大好き♪
東急やビックハウスなんかで よくやってますよね。
休憩時間に食べるにはお高いけど(^^;
たまに帰りに残っているのが半額になっていれば
買ってきます。
ただし、このyasuyasuさんの買ったのは人気だから
残ってはいないけど。
どちらも好きだわぁ(^_-)-☆
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:19
manekinntettiさん!、こんばんは!
又、売っていました!
なんだ、又、売り出しているのだと!!
ちょくちょくやっているのだと思いました!
この時は買ってきませんでした!
by yasuyasu0402 | 2017-11-18 23:33 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402