人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

部屋の中で履くスリッパも冬様に変えました!

今までは、夏用にと履いていましたスリッパも変えて新しく冬様に変えて今日夕方から変えました!
やはり薄いスリッパを履いていますと足の下も気持ち暖かさも感じずになりやはり冬様にと変えて暖かを保っていかないとダメになりました!
リビング!台所とで履いています!
やはりこれに変え履いてその上ガスストーブも点けています!台所では!!
今日あたりではこれでどうにか?いいかなぁ!?と思います!
段々と冷えてきますと足元からも大事に温めていかないと!!いけませんね!
応えてきますよ!!
部屋の中で履くスリッパも冬様に変えました!_d0200811_22312102.jpeg

Commented by kawasei1008 at 2017-11-17 07:29
暖かそうですね!!
雪の季節になりましたね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-17 09:30 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
暖かそうなスリッパですね。
足が冷たいと体全体が寒くなりますからね。

Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-18 00:26
kawasei1008さん!こんばんは!
いよいよ寒い季節となってきました!
スリッパで暖かく!頑張ります!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-18 00:31
異邦人さん!こんばんは!
スリッパを変えると本当に暖かく感じます!
体を温めないといけない時期に入りますので!
少しでも快適に過ごさないとね!
そう思っています!
by yasuyasu0402 | 2017-11-16 22:31 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402