人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

これでお米粒がこぼれません!ね!

いつもボールの中で綺麗にお米をやさしく研いでいてたま〜〜にですが、少しずつ濁り水を流している際にお米をうっかりこぼしてしまうという事がありますよね!
そんな時!ちょっと慌ててしまいがちになります!
何回か私やってしまった事があるのです!
ですので、もうそんな事がない様にと今回、お米こぼしを防止する為にと買ってきました!のがこれです!
ボールでもなくとも鍋でもちゃんと使える様に!
これには後ろにはとても便利になっていますので、引っ掛けれる様になっているのです!
ですので、いちいち手で押さえながらという事もせずに、安心して綺麗な水を取り替えながらお米をやさしく研ぐ事が出来ます!
早速使う様にしたいと思います!
これでお米粒がこぼれません!ね!_d0200811_01184941.jpeg
可愛く出来上がっていますよね!




Commented by kawasei1008 at 2017-10-28 08:57
ご飯炊くのが楽しくなりそうですね!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-28 11:02 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
こういうものがあると便利ですよね。
やはり主婦からこういう発想が生まれるのでしょうか。
よく考えて作っていますよね。

Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-28 15:20
kawasei1008さん!こんばんは!
そうですね!チョット楽しくなるかなぁ!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-28 15:26
異邦人さん!こんにちは!
本当に良く考えられていますよね!
主婦の方は凄いです!
あやかりたいですね!
とても便利ですね!
by yasuyasu0402 | 2017-10-28 01:22 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402