人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

大根も1本100円で2本買いました!

大根も何本あってもこれからは更に使い道がありますよね!
1本はまだ、使ってはいませんが、大根おろし!色々と食材を入れての具材煮などにも使えますので!美味しく頂けます!
2本で200円!でした!
大根も1本100円で2本買いました!_d0200811_15031891.jpeg

Commented by sawarabi-3782 at 2017-10-24 16:55
こんにちは。
大根に卵・・・
寒くなってきたのでおでんを想像してしまいました(笑)
主人とおでん、そろそろ作ろうか・・・と話していたところ。
自分が食べたいだけでした・・・失礼しましたぁ 爆笑!
Commented by sun-shi at 2017-10-24 22:21
あ、上の方に書かれてしまいましたが…

「奥さん、今夜はおでんですね…!?」(笑)

日本シリーズの対戦カードも決まり、
関係の無いファンにとっては明後日のドラフト、
秋季練習・キャンプ、そしてファン感くらいしか
話題が無くなってしまいました。
さっき、あちこち見ていたら、
じゃぱはむのファン感って有料なんですね…。

何球団かそういうところがあるのは知っていましたが、
金額に見合うだけの満足度は得られるのでしょうかね?

私は、日本シリーズはもちろんベイスターズを応援します。
昔、いまのマリーンズの比ではないくらい、
熱狂的に応援していたからとか、
次はいつ見られるか分からないとか、地元だからとかではなくて、
マゴと、マゴで監督をやっている工藤が嫌いだから。(笑)
それに、いつも同じチームばかり勝つのはつまらない。(爆笑)

ベイスターズの監督就任要請は蹴ったのに、
王さんの鶴の一声で要請されたホークスの監督に就任。
そりゃ、プロ野球ファンを長いことやっていたら、
誰でも「?」だと思いますし、
ベイスターズファンを始め、アンチホークスの人からすれば、
「あれだけの戦力ならだれがやっても勝てるし、
そもそも工藤は何もしてないじゃん!!」と…。(笑)

いま、私の興味はマリーンズよりも、
勢いのある地元球団の日本シリーズでの戦いぶりと、
じゃぱはむ鎌ヶ谷の来季シーズンパスの
詳細発表のことしかありません。(苦笑)
Commented by manekinntetti at 2017-10-25 06:59
大根も安くて嬉しいです(*^^)v

なんか・・・真駒内に決まりそうですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-28 16:04
sawarabi-3782さん!こんにちは!我が家もおでんを食べました!
暫く振りで美味しかったです!
寒くなりますとやはり鍋ですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-28 16:16
sun-shiさん!こんにちは!
これから日本シリーズが始まりますね!
でも、やはり我がチームでないので、なんか?見る事もなく又、そんなに気にもなりません!
でも、今年の広島のチームはなんか?変ですね!
てっきり日本シリーズへ進出だろうと疑いもしませんでした!
でも、今は正直ドラフト会議から〜すっかり北海道はもう清宮幸太郎選手の事で持ちきりで熱いフイーバ熱となっています!
日本ハムががっちりと強運で固めています!
まさかと思いましたが!木田ゼネラルマネージャーの強運でガッツポーズでした!
来季は沈んでいきそうなハムに清宮選手が変えてくれました!
来年は盛り上がる事と思います!
これで新球場構想が上手に進んでいってくれればいいのですが! 真駒内構想が出ていますが!どうなるか?ですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-28 16:24
manekinntettiさん!こんにちは!
とても安くて助かりました!
おでんや、大根おろし等で使い段々となくなりかけています!
ハムの新球場構想の話!!どうなるのでしょうね!?
あっちこっちとゆらゆらと揺れ動いていますね!
決まるまで、まだまだ色々とありそうですね!?
by yasuyasu0402 | 2017-10-24 15:03 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402