人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今時の家電に変えました!

家電品店に行きますと本当に色々な電話が並んでいてそこにいると何台もの電話から色々な音が聞こえてきます!
とても賑やかだなぁ!といつも思います!
今年やっと我が家でも今式のしかも電話機に付いていますクルクルとねじれてしまいいつもそのねじれてしまっている長いコードを直すという手間もなくにコードレスになっている!勿論子機もそうですが〜!
その📞電話機を何処へでも持っていき話が容易に話が出来るというとても便利であるその電話機を☎️新しく買う事が出来ました!
今までかなり古い電話機を使っていた為、子機の方の調子がかなり悪くなっていて使い物にならなくなっていたので、新しく購入という事になりました!
又、フアックスの方も不調でイマイチでした!
そこでどれにするか?チョット悩みはしましたが、赤い感じの電話機がやはり目につき
思い切ってこの電話機に決めました!
今の電話機は最新式でもあり色々な機能がやはり付いてはありますが、なんといっても先に話しましたが、何処に持っていっても話が出来るというこの点に!!つきます!
詳しい事は良くは分かりませんが!取り敢えず私はこれが全体的に気に入り購入となりました!
今時の家電に変えました!_d0200811_23552096.jpeg

Commented by kawasei1008 at 2017-10-11 06:44
おはようございます。
いい色ですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-15 01:45
kawasei1008さん!こんばんは!
そうでしょう!私も思っています!
by yasuyasu0402 | 2017-10-10 23:55 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402