人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ほうれん草の収穫出来ました!

畑の収穫物が無くなった後、今度はほうれん草を植えてみたのですが、そのほうれん草が収穫できました!
でも、これが初めてのほうれん草で終わりになります!
まだ、まだ食べたかったかなぁ!
来年又、作ります!
ほうれん草の収穫出来ました!_d0200811_18381422.jpg
美味しかったです!



Commented by nagako1953 at 2017-09-18 19:11
こんばんは
いつも上手に野菜作りますね。
ほうれん草がみずみずしくて美味しそうです。
Commented by luxannews at 2017-09-18 20:06
やわらかそうできれいな色です♥
そのままサラダで食べれそうですね(*´∇`*)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-22 00:43
nagako1953さん!こんばんは!
遅くに出来たほうれん草でしたが、美味しくいただきました!
もうないのですが、来年は又、作りたいです!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-22 00:49
luxannewsさん!こんばんわ!
今回少しばかりでしたが、美味しかったです!
夕食に出して頂きました!
来年はもっと作りたいです!
by yasuyasu0402 | 2017-09-18 18:38 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402