人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

又、収穫できました!よ!

お芋のオンパレード!!でしょうか!?
結構又、収穫できました!
キュウリも🥒最近は取れる!取れる!
毎日、畑の物で食卓に出して食べています!
又、収穫できました!よ!_d0200811_17231653.jpg
1、お塩、バターで粉ふき芋!お味噌汁!カレーに入れるお芋等に使いました!
又、収穫できました!よ!_d0200811_17250623.jpg
2、これも更に収穫です!
又、収穫できました!よ!_d0200811_17254600.jpg
3、これも取れましたよ!
又、収穫できました!よ!_d0200811_17273913.jpg
4、また、キュウリです!
まだ、収穫されたお芋では、別に一箱あります!!はあ〜!
畑には、まだ、収穫していないお芋が沢山あります!
お芋の夢見そうです!





Commented by kikupyonz at 2017-07-24 23:04
こんばんわ!
お芋、たくさん採れたようでよかったですね!
しかも、メークインですか?
皮も剥きやすいし、煮物がおいしいですね!
フライドポテトもいいですね~
考えただけでもよだれがでてきますよ!
北海道のお芋は、間違いなくおいしいですね♪
Commented by yasuyasu0402 at 2017-07-27 13:20
kikupyonzさん!
こんにちは! 本当にお芋は美味しいですね!
今年は沢山出来ると思います!
お芋料理に追っかけられます!
色々と作っていきたいと思います!ね!
by yasuyasu0402 | 2017-07-24 17:30 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402