人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ソーラーきのこライト!を買いました!

近くの家庭用品等のホームセンター!いわば札幌市内では、ホーマック!Homacという所でこの🍄きのこ型のソーラーライトを見つけ買ってきました!
種類は4種類売っていましたが、1種類の紫色のきのこ🍄ソーラーライトだけはやめて3種類だけにしました!
我が家の狭い庭に置きたいなぁ!と思い又、とても可愛いい形をしていたので、それにつられて買いました!
今、サンルームの中に置いてあります!
というのも最近のお天気は何か北海道の梅雨みたいな状態で中々気温の方もサッパリ上がらずじまいそして雨が☔️シトシトと降るといった状態もあり〜〜!で中々お天道様が来てくれません!
本当に憂鬱になって来そうで嫌になって来そうです!
そうする内にも7月が来てしまいます!
北海道は8月のお盆過ぎ頃までが何と言っても勝負なのです!
それが過ぎますともう一気に気温はもう秋の気配!!となってますます気温の方も下り坂傾向となって来ます!
本当に限られた日にちの中、せめてと思う気持ちに反して今年はどうも?変な気温の方が多いです!
1日でも多くカラッと晴れて欲しいものですね!
ソーラーきのこライト!を買いました!_d0200811_23542483.jpg
この3個買いました!🍄





Commented by nagako1953 at 2017-06-26 06:53
可愛いライトですね!
キノコのライトが付いていたら花壇に妖精が出てきそうですね。
家の中にあっても可愛いかも。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-26 08:45 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
このきのこライトは、色彩も良く可愛いですね。
それにソーラーとは、便利ですよね。
装飾にも良いし使い道がありますね。
by yasuyasu0402 | 2017-06-25 23:48 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402