人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

紅桜公園で!〜〜食べて来た時の写しです!

この時桜がイマイチ🌸寂しかったので〜〜!
ここでジンギスカンを食べようと思い即食べて来ました!
中に入ると思ったよりかお客様の数は少なかったですね!
まだ、桜の方も寂しい感じでしたので、その分少ないのかな?とおもいました!
お天気もさほど良くはなくて気持ち〜〜窓越しから見る風景はなんか寒い?様な物足りない?そんな感じを受けていました!
冷たい飲み物は正直飲みたくはない!
お腹を壊さない様にとお茶を飲んでいました!
紅桜公園で!〜〜食べて来た時の写しです!_d0200811_20533667.jpg
ここに入りました!🌸
紅桜公園で!〜〜食べて来た時の写しです!_d0200811_20545776.jpg
🌸
紅桜公園で!〜〜食べて来た時の写しです!_d0200811_20561779.jpg
🌸
紅桜公園で!〜〜食べて来た時の写しです!_d0200811_20565765.jpg
🌸
いつもこの様に野菜も付いてきます!
紅桜公園で!〜〜食べて来た時の写しです!_d0200811_20585434.jpg
🌸ラム定食を頼みました!
紅桜公園で!〜〜食べて来た時の写しです!_d0200811_20594467.jpg
🌸
ライスとお味噌汁が付いてきます!
紅桜公園で!〜〜食べて来た時の写しです!_d0200811_21032539.jpg
🌸 この様にしてたべました!
私はどちらかと言うとジンギスカンは味付きの方がすきなのです!タレ付き!
やはりラムに味が付いていないと物足りないですね! 味気ないです!








by yasuyasu0402 | 2017-05-13 21:07 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402