人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今、このお線香、お香を焚いています!

春にちなんで、このお線香とお香をリビングで焚いています!
やはり春ですので 、これが、あっているなぁ!と又、好きな淡い感じのが好きなので!
又、このお香の方はいつも買っているものです!
それぞれの各場所にちなんでのお香という風になていますが、いつも焚くのはリビングになっています!とても香りが好きですね!
気に入ったものは、変わらなく続きますね!
今、このお線香、お香を焚いています!_d0200811_22305660.jpg
春ですので、合わせています!



今、このお線香、お香を焚いています!_d0200811_22314942.jpg
このお香はいつも買っています!とても香りが良いので気に入っています!


Commented by manekinntetti at 2017-04-22 09:42
我が家は仏壇があるので お線香は切らさずに・・・
これ、いいですね♪
仕事をしていると、お客様で、いかにもというような昔ながらのお線香の香りがするかたが居ますが、これなら洋服に匂いが
しみついても良いかも♪ 私も買ってきますね(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-22 10:42 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
お香は、梅雨の時に焚いたりします。
良い香りのものが多いですよね。
北海道は、梅雨がないのでじめじめした空気もないでしょうけど、
お香を焚くと気分もスッキリしますね。
さくらのお香って、どんな香りなんでしょう。
何となくイメージ的にさっぱりとした爽やかな感じなのではないでしょうか。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-22 16:16
manekinntettiさん!こんにちは!
やはり何となく香りが少しでもいいのはいいですよね!
そしてもう1つお値段が800円するので、バニラのが仏壇関係のお店に売っています!
又、大丸藤井だったかな!そこにも売っていたと思いますが。薄黄色の小さい箱に入って売っています!
それが一番です!
なくなったら買いに行こうかと思っています!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-22 16:21
異邦人さん!こんにちは!
北海道は梅雨はありませんが、冬、雪が降っている時やお天気の悪い曇天などの時に使います!
桜のお線香はつける時は何となく桜の香りっぽい感じがしない訳でもありませんが、つけると香りも少し変わってきて〜?
さっぱり系の香り!?っぽさが?します!
でも、桜の香りがかすかな?でしょうか!?
by yasuyasu0402 | 2017-04-21 22:32 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402