人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ジャケットを買いました!

これからチョット出かける際に服の上から羽織る物がなく〜〜!どうしょうかな!?と考えてもいない訳でもありませんでしたが!チョットね!
その時主人が今月に末に道の駅バスツアー🚍があるのに上に羽織って行く服があるのか?と聞かれて!!内心買わなくともどうにか?なるかなぁ!?と思い色々と見て見ましたが〜〜でも丁度良い服がなくて買い物時に見て回って来ました!
イオンにも行って見て来ましたが、中々気に入った物がなくてそこで
ジャケットを買いました!_d0200811_00290250.jpg
家の近くのスーパで見て回った所なんとなく目に入ったジャケットがありこれを買いました!
やはり目に一番入った物はいいなぁ!!と思いました!
道の駅バスツアーなので、そんなに長く外には いないだろうと思いますし、建物の店内であろうと思いますので、いいなぁ!と思っています!
週明けの火曜日には、森昌子さんのコンサートもあるので!しかし火曜日は雨に☂️なるであろうという事でお天気が崩れる予報!という事です!
四月はまだ、まだ、お天気の方はどうもあてにはならない!?感じの例年北海道のお天気模様の幕開けとなるのではないでしょうか!?

Commented by kawasei1008 at 2017-04-16 08:07
スキンが明るくなりましたね。
楽しんでください!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-16 08:47 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
今頃の時期は、天候も不順で着る物にも考えちゃいますよね。
一目で気に入ったものは、やはり良いものが多いですね。
このジャケットいいですね。今の季節に雨が降っても
寒い時でも着られますよね。
Commented by manekinntetti at 2017-04-17 08:45
yasuyasuさん♪ おはようございます~^^
道の駅バスツアー楽しみですね♪
この季節、本当に何を着たら良いのか・・・
悩みます。
その新調したジャケットなら丁度良さそうです^^
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-18 00:14
kawasei1008さん!こんばんは!
少し明るくしてみました!
楽しみます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-18 00:17
異邦人さん!こんばんは!
本当に今時期は一番困りますよね!
何を着たら良いのか?迷います!
でも、その中でも、一番先に見つけた品は一番いいです!これから少し遊びます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-18 00:37
manekinntettiさん!こんばんは!
本当にそうですね!やはり悩みます!そして頭に思うのは〜〜やはりお天気です!
中々安定しなくて嫌になってきますね!
今年はチョット昨年とは又、違いお天気の様子が変では?そう思うのですが!
バスツアーも大丈夫?かと思いますよ!
by yasuyasu0402 | 2017-04-16 00:30 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402