人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃんのフードバッグを出してみました!

買ったお菓子類を一旦入っていた小袋から取り出した後、キテイちゃんのフードバッグの中に入れ直したのですが、これ又、キテイちゃんのフードバッグはなかなか優れものだと思いました!
ジッパーの所が普段スーパー等で買うフードバッグとは違いジッパーの所がとてもきつめになっていて開けるにもなかなかちょっと大変かなぁと感じる程でした!
ですので、このフードバッグはとても使い勝手が良いと思うのでした!
冷凍食品!又は冷蔵庫に入れて置く食品でも結構ちゃんとこのフードパックがあれば、十分食品も持ち堪える事が出来るのでは?と思いました!
市販スーパで買うフードバッグよりか、使い勝手があるのでは?ないかと思います!
とても気に入りました!
今まであっても全然使わなかった私ですが、気持ちを切り替えて使う事とします!
キテイちゃんのフードバッグを出してみました!_d0200811_01054777.jpg


キテイちゃんのフードバッグを出してみました!_d0200811_01060863.jpg
2本のジッパーで鮮度もキープです!
ここがとても思ったよりかいいなぁ!と思いました!
結構優れものです!

キテイちゃんのフードバッグを出してみました!_d0200811_01070978.jpg








by yasuyasu0402 | 2017-04-15 01:09 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402