人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ふわもち、さくら和れっと!を買いました!

コンビニに行くと春らしい美味しそうなおやつがありました!
ついつい買い物に行くと必要な物とは別に目が違う方へといってしまい予定外の物を買ってしまう私です!
やはり春っぽい品々が欲しくなります!
1つはふわもちさくら和むれっとです!
ふわもちの中にクリームだけが入って入るものと思いましたが、一口食べてみますとクリームの下の方にこしあんが隠れ気味に入っていました!
クリームとこしあんの調和で美味しく食べる事ができました!
やはり春らしい色合いがとてもいい感じですね!
ピンク色のふわもちはコシもいいですが〜〜でも、もう少し柔らかくてもいいかなぁ!という気持ちが残りましたね!
ふわもち、さくら和れっと!を買いました!_d0200811_21381654.jpg

こちらの方の美味しいパフエも買いましたよ!
さくらの和ぱふえ!と春色3色パフエ!です!
ふわもち、さくら和れっと!を買いました!_d0200811_21405430.jpg
左側が3色パフエで右側がさくらの和ぱふえです!
どちらも頂いてみましたが、でもどちらかと言うとさくらの和ぱふえが好きかなぁ!!
色彩感ではさくらの和ぱふえの方がいいですね!




Commented by atranze at 2017-03-30 09:30
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
つい衝動買いではないですけど、このような美味しそうな、ふわもちを見たら
買いたくなりますよね。ホント春らしいですね。
それに春三色パフェも美味しそうですね。どれも食べてみたいです。
Commented by kikupyonz at 2017-03-30 11:46
わ~!
美味しそう!!
桜のワレットっていうんですか?
食べてみたいです~♡
Commented by umisanjin at 2017-03-30 21:27
こんばんは。 どんな味だったのでしょう、、^^
甘味、、大好きなんです(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-01 07:38
atranzeさん!おはようございます!
そうなんです!
なんか春に向かい気持ちの方が先行して気分転換!したくなります!
そんな日々です!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-01 07:42
kikupyonzさん!
おはようございます!近かったらご馳走できるのですがね!
全体に甘さは抑え気味になっていましたね!
春の感じだけでも味わってみたいと食べ物の方に気持ちがいってしまいました!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-01 07:48
umisanjinさん!
おはようございます!
初めは結構甘いのかなあ?ト思いましたが思うよりか甘さは抑え気味でしたね!
あっさり気味というのでしょうか!?
私は和さくらぱふえが好きです!よくこういう感じのを買いますので!
色どりもいいですしね!
by yasuyasu0402 | 2017-03-29 21:44 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402