人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

家でお香を!お線香を焚いています!

とてもいい香りがするお香!お線香をリビングで焚いています!
気持ちのリフレッシュ感をという事もありテレビを見ながら焚いています!
今のお線香も煙りが少なくて又、香りほのか〜〜微香性で心もやわらぎホッとする時間でもあります!
好きな優しい香りばかりを選ぶのもなんかに楽しいですよね!
お部屋の空気の流れの浄化!と共に少しお部屋にも柔らかい香りが流れる様にとしていますよ!
私の側に箱をそれぞれ置いて📦それだけでもいい香りがして来ます!
家でお香を!お線香を焚いています!_d0200811_20132995.jpg
不二家ミルキーのお線香です! 勿論食べれませんよ!
右側のはバニラです!
シャンドウ バニラです! バニラのこっくりとした甘みの感じがなんとも言えません!
大好きな香りでこれも良く買います!
家でお香を!お線香を焚いています!_d0200811_20144837.jpg
しゃぼんの香りというのを見つけて買いました!
家でお香を!お線香を焚いています!_d0200811_20160605.jpg
フローラルの香り!という事です!
家でお香を!お線香を焚いています!_d0200811_20175925.jpg
これはとても好きで何回も買っていますよ!
それぞれの香りが違いが色々と楽しめられます!

by yasuyasu0402 | 2017-03-18 20:22 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402