人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今年のカレンダー!&予定帳を買い揃えましたよ!

毎年年末には揃えて置く次の年のカレンダーですが、今回は年明けに他のお店で見つけてかいました!
そして予定帳もその時に丁度あったので、これも書いました!
今年は春からバス🚌ツアーも二回申し込んでいます!
日帰りコースではありますが!道の駅ツアーと桜を見に🌸出かけるツアーです!
そして今回は北海道縦断道の駅コースとして出かける予定があるので、結構忙しくなるのでは?と思っています!
順調に行けます様にと思っている次第です!
頑張りますよ!
今年のカレンダー!&予定帳を買い揃えましたよ!_d0200811_23350784.jpg
今年のカレンダー!&予定帳を買い揃えましたよ!_d0200811_23353106.jpg
二種類のカレンダーを買いました!
今年のカレンダー!&予定帳を買い揃えましたよ!_d0200811_23361418.jpg
ここに色々と書き込んでいこうと思っています!
又、切り抜き等なども貼っていこうと思っています!

Commented by kawasei1008 at 2017-03-09 07:42
おはようございます。
やはりキティちゃんですね。ツァーの写真楽しみです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-03-09 09:20 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
キティちゃん尽くしで可愛くいいですね。
旅のスケジュールも沢山入っていてこれから
忙しくそしてわくわくですね。
ブログアップも期待してま~す(^_-)-☆
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-12 01:51
kawasei1008さん!こんばんは!
今年は忙しくなりそう〜〜かなぁ!楽しみにしていてね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-12 01:53
異邦人さん!こんばんは!
気持ちだけは!もう走っています!
ドンドンブログ出していけれればいいですね!
期待しててね!
by yasuyasu0402 | 2017-03-08 23:37 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402