人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!

昨日、午後からさっぽろ雪まつりに行って来ました!
先ずはススキノから入り魚氷がありますので見て写して来ました!
観光客の人達ももやはり多くみられましたね!
又、地元関係者等の人達もでしょうか?いましたね!
行った日は平日でしたので、土曜日、日曜日から見ると混雑もさほど避けられた!
そんな気がしています! まあ〜〜それを狙ったのですが!
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16321270.jpg
全部出していきますよ!
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16324558.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16330804.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16333452.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16343215.jpg
今年も見られましたね〜!
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16345529.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16355253.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16363407.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16372776.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16401081.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16404061.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16410880.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16413684.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16421035.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16423318.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16430897.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16433858.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16440889.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16443431.jpg
こういうのも出て来ましたね! お初です!
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16453013.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16454901.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16461716.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16464533.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16471574.jpg
さっぽろ雪まつり2017!が始まっています!よ!_d0200811_16474347.jpg
又、続きますよ!

Commented by makuropapa at 2017-02-09 17:44
雪祭りphotograph始まりましたね

今年も キティーちゃん出てくるもかなあ~~

楽しみにしてるね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by chirolove at 2017-02-09 17:52
雪祭り、毎年言っていたのですが横浜に来てからはもう何年も行っていません。 懐かしい・・・。
スノーブーツ履いて行っちゃおうかな。
CHIRO
Commented by nagako1953 at 2017-02-09 17:58
雪祭り行かれませんので楽しみです。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-09 19:27 x
♪雪まつり 今まで4回行った事ありますが
大通会場と、すすきの会場で つどーむには 行った事ありません。

ライトアップされると 素敵ですよね~
懐かしいなぁ....(*^^)v
Commented by noboru-xx at 2017-02-09 20:48
札幌駅で「文通友達」の彼女と初対面、それからバスに乗って羊が丘・・・・
高校3年生の夏の思い出です(*_*; 40数年前・・・。
18+40=○○
生きている間にもう一度北海道に行きたい!



Commented by kawasei1008 at 2017-02-10 08:21
魚氷、もめてましたが今年も見られるのですね。
すしざんまいの大マグロもありますね!!
Commented by anpanclub at 2017-02-10 09:02
おはようございます。
札幌「雪祭り」毎年ニュースで見ます
一度は行ってみたいお祭りです。
お写真を拝見致しますと、メーカーさんの
氷の彫刻の様ですが?
東京のテレビでは紹介されていません
新たなニュースです ありがとうございます
東京も昨日2/9雪交じりの雨でした
寒かったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-02-10 09:58 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
世界的に有名になったさっぽろ雪まつり始まってますね。
TVでも放映していました。今年は雪が多くこの雪まつりには良かったですね。

ススキノの魚氷はyasuyasu0402 さんのブログで見ることが出来て
本当に実際行って見てるかのように実感が湧いてきます。嬉しいですね。
雪像とは違った趣がありますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-11 01:03
makuropapaさん!こんばんは!
今年は如何もキテイちゃんの雪像はなかった様なんです!
私も気にしてはいましたがありませんでした!
残念ですね!
そちらでのキテイちゃん楽しにしています!降って!ください!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-11 01:05
chiroloveさん!こんばんは!
そうでしたか!
どうぞさっぽろ雪まつりに今度、是非いらして下さいな!
お待ちしていますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-11 01:07
nagako1953さん!こんばんは!
沢山写してきましたので、待っていて下さいね!
ほぼ写してきましたので!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-11 01:09
junjunさん!こんばんは!
沢山写して来ました!ほぼです!待っていて下さいね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-11 01:11
noboru-xxさん!こんばんは!
是非、是非札幌雪祭りにいらしてください!
近くで見るのはやはり迫力が違って来ますよ!目の前で見ましょうよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-11 01:14
kawasei1008さん!こんばんは!
そうですね!なんか色々とありましたが、見れましたね!
まだまだ、色々と写して来ました!雪祭りもほぼ写して来ました!よ!
by yasuyasu0402 | 2017-02-09 16:49 | Comments(14)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402