人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!

夕張に行きますとここバリ屋台も絶えず見ていた事はあったのですが、でも、一度も入って食べた事はありませんでした!
ちょうど息子夫婦が札幌に遊びに来た際に新しく手直しした家の方にも連れて行きその帰りここのバリ屋台で皆んなで行って昼食を食べて来ました!
中に入りますとちょっと変わった雰囲気を持つ感じの屋台?と言いますか?縦長く少しばかり奥行きがある何ともうーんという!そしてここには数店の屋台が入っているのですが〜なんか何処で自分の注文する品を頼んだらいいのかさえも迷う様な?
とりあえずずっと奥の方に座ってはみたのですが!!
暫くこの後どうしたらいいのかさえも?分からないでいますと、入口に近い方の屋台の女性が!私達の所に来てくれまして教えてくれました!
私は塩ラーメンが好きなので、頼みました!
息子がというと変わった石炭黒ラーメンを頼んでいました!l
主人とお嫁さんは辛いカレーうどんを頼んでいました!
やはりそれぞれが注文する品によって屋台の所が違いなんか?戸惑いましたが、座っています所まで持って来てくれてそこでお金を払うという事等でとても変な様な?感じでしたね!
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23350599.jpg
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23353862.jpg
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23361195.jpg
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23365922.jpg
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23373264.jpg
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23383133.jpg
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23395939.jpg
息子が注文しました!
石炭黒ラーメンです!私は正直このラーメンを食べる勇気はありませんでした!
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23534291.jpg
主人とお嫁さんは辛いカレーうどんを頼んでいました!


夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23420997.jpg

夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23424171.jpg
夕張にありますバリー屋台に行って来ました!その時の物です!_d0200811_23432058.jpg





Commented by manekinntetti at 2016-11-27 05:38
夕張のバリ―屋台と言えば。。。カレー蕎麦です!!
食べたいよ~(*´▽`*)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-28 00:21
manekinntettiさん!今晩は!
夕張に是非いらしてくださいなぁ!
ここ夕張にも我が家があります!
12月に行くかもしれません!です!
by yasuyasu0402 | 2016-11-23 23:43 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402