人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

京都行きまで後僅か!に!

21に京都に行ってきます!
初め出ていたお天気予報も悪くてパッとせずの状況等でしたが、段々と変わってきています!
お天気も良い方に向かっている様なので、まずは少し安心と言った所でしょうか!
そして後は怪我もせずに順調に日程が進み良い思い出を持って無事帰って来るだけです!ね!
以前の事があるだけにとても楽しみにしています!
お天気が色々と変動していただけに着るものも変わって来るのかと毎日気を揉んでいましたが、用意した服等でどうにか!過ごせそうだとこれも一応安心しています!
でも、この服だけを変えてみました!
京都行きまで後僅か!に!_d0200811_11144731.jpg



京都行きまで後僅か!に!_d0200811_11140066.jpg
京都行きまで後僅か!に!_d0200811_11141686.jpg
京都行きまで後僅か!に!_d0200811_11161683.jpg




by yasuyasu0402 | 2016-10-19 11:16 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402