人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!

ここには数回行っています!
いつもここには沢山の人達がきていますね!
ペットボトルや大きな容器等など用意しては美味しいここの京極の名水を皆さん持って行きます!
とても有名な所ですので、日曜日なんかは人数的にも凄いですね!
あちらこちらからと来ていますね!
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08522854.jpg
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08530910.jpg
ぶらっと歩いて見ました!



道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08535754.jpg
何も買わないのですが、入って見ますね!
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08545317.jpg
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08561486.jpg
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08565631.jpg
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08573670.jpg
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08581768.jpg
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08585454.jpg
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_08593103.jpg
ここが駐車場になります!
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_09002248.jpg
とてもお天気の良い日でしたので気持ちも良かったです!
道の駅 名水の郷きょうごく!にも行って来ましたよ!_d0200811_09010574.jpg


Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-11 10:02 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
日本全国、名水のでる道の駅は☆彡異邦人も
何度か行ったことがあります。
東名の富士山の麓や南アルプスの白州など。
道の駅でも美味しい水なんですよね。
でも、名水の場所で一枚目の写真は公衆便所なので
驚きました。(笑)
何処で水をくむのでしょうか。?
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-12 15:13
異邦人さん!こんにちは!
すいませんでした!
1枚目から!最初にそちらの方に行ったものですから!
名水はふきだし公園という少し下がった所にあるのですが、皆さんそこでポリタンク等など持ちながら!
大きい容器を抱えながら場所まで持って行き名水をくんでくるのです!
もう少し近かったら〜〜私もくんでくるのですが少しばかり持ってきても直ぐに無くなるので!やめておきます!
それでも皆さんは真剣に持ってきていますよ!そして坂道になっていますので上まで上がって来るのは大変なのですが、頑張っていますよ!
家族で協力して行なっていますよ!
by yasuyasu0402 | 2016-10-11 09:02 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402