人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今月中旬に京都へ行って来ます!

以前京都に行った時は運悪く2日目に足を骨折してしまいそのまま病院へ直行となり即ギブスをはめるという何とも悲しい目にあいそして挙句には車椅子での旅行続きとなって痛い足を引きずりながら強行スケジュルでとにかく気持ちだけで歯を食いしばりながら続けるという最悪な旅行でした!
ですので、自分の足では歩いてはいなくて車椅子だけで動いていたのできちんと何処も見られないという所が殆どでした!
ですので〜〜今回はリベンジを兼ねての京都旅行となります!
でも、その時に車椅子で回った所でも今回は行かないという所もあり、その反面行かなかった所を今回〜〜回るという所もあります!
とにかく怪我をしない様にくれぐれも気をつけながら、全て行く事ができます様にと願い21日から行って来ます! 楽しみにしています!
気持ち的にも幾分忙しくなって来ています!
今月中旬に京都へ行って来ます!_d0200811_23581471.jpg


Commented by kawasei1008 at 2016-10-10 19:18
気を付けて楽しんできてください。
アップ楽しみです!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-10 21:48
kawasei1008さん!こんばんは!
気をつけて行って来ます!
頭に焼き付けながら最新の注意で!
by yasuyasu0402 | 2016-10-09 23:57 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402