人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃんのかき氷機を!

今年はキテイちゃんのかき氷機でイチゴシロップとメロンシロップとでかき氷を作りました!
チョット涼しくなってから食べたという事もあってかとても歯全体が冷たくなって暫く大変でした!
暑い日に食べれば良かったです! 後悔! 反省でした!
でも、コンデンスミルクも上からかけて食べたので、とても美味しかったです!
来年は暑い日にします!
キテイちゃんのかき氷機を!_d0200811_01253023.jpeg
キテイちゃんのかき氷機を!_d0200811_01262593.jpeg


Commented by makuropapa at 2016-08-25 08:44
カワ(・∀・)イイ!!

カワ(・∀・)イイ!!

何故か 我が家はM/Mだよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-25 09:54 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
おお~キティちゃんのかき氷機までお持ちですか。
凄いですね。
こういうので食べると美味しいでしょうね。
暑さも忘れてヒンヤリといいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-26 22:44
makuropapaさん!今晩は!
可愛いですね!
我が家=キテイちゃんシリーズです!
楽しいです!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-26 22:47
異邦人さん!今晩は!
ハイ!我が家=キテイちゃんです!美味しく頂けます!
ひんやりとして!とても感じます!ね〜!
by yasuyasu0402 | 2016-08-25 01:26 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402