人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

金魚風鈴と金魚掛け時計です!

ゆうばりで使っています金魚風鈴と金魚掛け時計です!
とても可愛いので、風鈴は居間で、掛け時計はトイレで使っています!
いつも目に入る所に飾っています!
金魚風鈴と金魚掛け時計です!_d0200811_07311353.jpeg
金魚風鈴と金魚掛け時計です!_d0200811_07313771.jpeg
なんとも愛嬌があります!

Commented by makuropapa at 2016-08-18 09:04
あああああああ

以前これに似たのが JAのサービス品にありました

その名も 「チョキンギョ」自宅に沢山有ります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-18 09:18 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
ブログ更新、沢山行いましたね。
興味のあるもの満載です。
金魚などは、夏の風物詩としても持てはやされますよね。
風鈴の音色が、より涼しく感じられるのではないでしょうか。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-20 19:53
makuropapaさん!こんばんは!
そうでしたか!これは夕張の父が色々と貯めていたのを私が貰ったという訳です!
なんでも縄跳びも出てきましたよ!
これもゲット!です!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-20 19:55
異邦人さんこんばんは!
ブログ幅広く沢山出していきたいと意欲ばかりが!!
これは夕張からので私がゲットしたものです!可愛いいですね!
色々と使わせて頂きます!
by yasuyasu0402 | 2016-08-18 07:32 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402