人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

花絨毯 羊蹄と競演に!

俱知安町の元農業の方の芝桜庭園があり、見頃を迎えた頃に丁度行って来た時の写しです!
ここの庭園は2003年頃からシバザクラの花壇を作り始めたそうです!
少しずつ面積を増やして現在は約4千平方メートル!
この頃は無料開放しており芝桜として親しまれているそうです!
羊蹄山を模し小山は、白い花で残雪を表現しているという事です!

今年はいつもより雪解けが早かったという事で好天が続いて赤、白、ピンクの花がほぼ満開となってましたね!
この時も青空が広がっていて多くの家族連れがカメラを手に散策していました!
この日もとても気持ちの良い日でもありました!
結構な時間をここで過ごしてました
私もここは初めての訪れでした!
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23322656.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23331346.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23341376.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23345644.jpeg
上の方が雲にかかった羊蹄山とのコラボです〜!
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23364434.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23374210.jpeg
色!とりどりで綺麗ですよね!濃い色ではっきりとしていますよね!
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23381937.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23414975.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23434449.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23444890.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23453385.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23462952.jpeg
花絨毯  羊蹄と競演に!_d0200811_23472696.jpeg

まだ続きますね!


Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-12 10:24 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
何と爽やかで、うららかな日なんでしょう。
この写真を見て素晴らしく綺麗だな~って思います。
残雪があって、芝ざくらと菜の花のコラボ。
なんて素敵なんでしょう。
Commented by toritai2012 at 2016-07-12 13:00
こんにちは!(#^^#)
すっごい~~~~~!綺麗ですね!
今年も芝桜を見に行けなかったので
こちらで拝見できて良かったです\(^o^)/
有難う御座います。(^^♪
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-14 23:33
異邦人さん!今晩は!
ここの本当に行ってきて良かったと思う次第です!
綺麗で全体的にも景色等にも恵まれた所でもあり素敵でした!
いろいろのコラボ等にも!良かったです!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-14 23:36
toritai2012さん!今晩は!
良かったです!ここで思いっきり見ていただきたいと思います!全部出していきますね!
by yasuyasu0402 | 2016-07-11 23:47 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402