人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

第2弾になります!

チューリップの花々も元気に行く度にドンドン開いていてとても綺麗だなぁ!と感じる〜〜そんな庭になっていました!
何回か夕張にも足を運んでいますので、その都度の変わり具合が見られ〜〜て花々が咲き頃になっているのを見ると更にこちらも明るく元気になってくる様な気がして!とても清々しいそんな感じがたまりませんね!
第2弾になります!_d0200811_22223126.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22230803.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22234231.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22242360.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22250420.jpeg
チューリップもこの頃は綺麗に咲いていました!
第2弾になります!_d0200811_22261950.jpeg
右に見えてきています家は我が家 〜〜セカンドハウスになります!
第2弾になります!_d0200811_22285068.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22293852.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22302783.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22311077.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22320777.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22325260.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22340526.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22344370.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22361786.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22372636.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22382335.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22392180.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22401764.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22412002.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22420948.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22425088.jpeg
可愛いいですね!ささやかに咲いていました!
第2弾になります!_d0200811_22450631.jpeg
第2弾になります!_d0200811_22440665.jpeg
第2弾目は終わります!

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-06-28 09:46 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
おお~第2弾もムスカリやサクラソウなど
沢山咲き乱れていますね。
セカンドハウスの庭いっぱいに咲いて
来年はもっと咲くかもしれませんね。
こんなに咲いてくれると楽しみですね。
Commented by kawasei1008 at 2016-06-30 06:54
チューリップ、スズラン、芝桜・・・いい時期ですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-06-30 23:33
今晩は!
そうですね!ここは本当に綺麗に咲いていましたね!
札幌では見られない程に咲いていましたね!
目の保養にもなったきがしています!
でも、来年は少し?咲かない様なきがしています!!
今年だけの様な!
バッサリと庭を整理して切ってしまいましたから!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-06-30 23:53
異邦人さん!ごめんなさい!
書き入れるのを忘れてしまいました!
そしていつもコメント頂きましてありがとうございます!
感謝しております!
これからもどうぞ宜しく御願い致しますね〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-01 00:54
kawasei1008さん!今晩は!
そうですね!北海道は何と言っても夏の間というのは短い日々ですのでこういう時期はとても貴重かとも思われます!
暖かい日が少しでも続いて欲しいですね!
しかし7月もなんかこの調子ででいきますと雨が多いとも!?
今年はパッとしない感じで何とも冴えない!? 本当に嫌な感じさえ!?
暖かい日が欲しいですね〜!
そしていつもコメント頂きありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね!
by yasuyasu0402 | 2016-06-27 22:45 | Comments(5)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402