人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今年も!!メロンです!

毎年!毎年夕張の義父からメロンを今迄箱で送ってくれていたのですが、2月に急に亡くなったという事もありまして今年は食べられないなぁ!と思っていた矢先に何と!主人のお兄様がとても気を使って頂いた関係でこの様に今年もメロンを頂ける事となりました!
本当にありがたいなぁ!ととても夫婦で喜んでいます!
早速冷蔵庫で冷やして頂いています!
やはりメロンは美味しいですね!
今まではいつも〜〜恒例便で頂いていたにも関わらず贅沢にもそういう気持ちもなんか?ちょっと横に置いてきぼりになっていた部分があった様にも?今と成ってつくづく感じていると言った反省のこんにちです!
今年は夕張メロン〜〜2玉で何と何と300万円で落札されました!
という事は??
1玉が150万円という事になるのでしょうかね?
いつも本当にびっくりさせられる金額になっています!
それもいつも6玉を頂いて食べています!
本当に!贅沢ですよね私達夫婦も!
今年はとても一段と美味しく頂いている日々です!
ありがとうございます!
今年も!!メロンです!_d0200811_01325287.jpeg



by yasuyasu0402 | 2016-06-16 01:33 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402