人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

札幌の帰りにあれ〜〜!?政府専用機だ〜〜!

夕張の帰りに結構低空飛行で飛んで来る飛行機がいたです!
なんだろう?と思っている最中にもかかわらずに私自身気が付くのが遅くてピントずれしていました!

普通の飛行機✈️か!?なんだろうとに対してそんなにカメラ写しの方にも全然気持ちがいきませんーでした!
そうでしたので、政府専用機だあ〜〜と気が付いたのも遅かったでした!
ピントボケ!になっていますが、出していきます!
札幌の帰りにあれ〜〜!?政府専用機だ〜〜!_d0200811_18512727.jpeg
札幌の帰りにあれ〜〜!?政府専用機だ〜〜!_d0200811_18521812.jpeg
札幌の帰りにあれ〜〜!?政府専用機だ〜〜!_d0200811_18525736.jpeg
札幌の帰りにあれ〜〜!?政府専用機だ〜〜!_d0200811_06361469.png




Commented by kawasei1008 at 2016-04-23 19:34
よく気づきましたね!!
なかなか撮れないですよね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-23 20:02
kawasei1008さん!
私の目に入るのが遅かったでした!
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-04-23 21:07 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
あっほんとだ。尾翼に日の丸が入っていますね。
撮り翼にはたまらないですね。
なかなかこの飛行機は撮れないですよ。凄いです。
↓綺麗な花たちですね。一瞬あまりの鮮やかな花なので
造花なのかな~なんて思ってしまいました。(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-23 21:40
異邦人さん!今晩は!
気がつかなくて失敗してしまいました!
残念です!
今度からは気をつけますね!
Commented by ejichan555 at 2016-04-24 09:57
おはよう。
新千歳空港で働いていたときにわかったのですが、空港道路のアンダーパス前の右手に「政府専用機格納庫」があります。2機格納されていて、千歳の航空自衛隊が整備とフライト担当をしているそうです。
阿部さんが外国へしょっちゅう出かけるので、忙しいみたいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-25 01:24
ejichan555さん!今晩は!
そうなんですってね!私も知らなかったのですが、初めて知りました!
ただし何処の場所に収納!されているのかは知りませんでした!
今度行った時は意識してみてみたいと思います!
本当に総理は忙しそうですよね!
体の方はどうなんでしょうね?チョット気になってしまいます!
by yasuyasu0402 | 2016-04-23 18:54 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402