人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

これが欲しかったのです! 温泉饅頭!

今日、午前中に定山渓温泉街に行きやっと買って来ました!
このお饅頭を〜〜!です!
お昼に近かかった為にひよっとしたら?なんても思いましたが!
セーフでした!
従業員の方も結構いましたし、フル回転で仕事をこなしていました!
家に帰って来てから、直ぐにお饅頭をがぶりと口に頬張りました!
とてもしっとりしていてなんとも言えぬ歯ごたえですし、柔らかさにも申し分のないマッタリする所が何とも言えません!
癖になりそうです!
又、今度行きましたら買ってこようかなぁ!?
お土産にも👍グッドですよ!
とても喜ばれるかと思います!
定山渓温泉街に行きましたら是非宜しくお願い致しますね!
これが欲しかったのです!  温泉饅頭!_d0200811_16582530.jpeg
これが欲しかったのです!  温泉饅頭!_d0200811_16584976.jpeg


Commented by makuropapa at 2016-03-06 18:33
だめだめ

これ食べると太るから

替わりに俺が食べてあげる

もぉ~~~ しょうが無いなああ~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-08 00:03
makuropapaさん!今晩は!そうですか!じゃあ、そうして貰えますか?
お願い致します!頑張ってね!
by yasuyasu0402 | 2016-03-06 16:59 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402