人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今日は一日中降り続いています!

北海道は昨日から天候が荒れて吹雪模様になっています!
昨日は午後から晴れていましたが、今日はずっと降り続いています!
雪が上空に渦になって舞い上がって行く状況が多く見られる荒れた天候です!
又、一気に冬に舞い戻りの北海道です!
春はいつになったら来るのでしょうか?
まだ、まだ、安定の見られない不安定続きの何とも嫌なこんにちですねえ!
今日は一日中降り続いています!_d0200811_19442515.jpeg
今日は一日中降り続いています!_d0200811_19455366.jpeg

Commented by ejichan555 at 2016-03-01 22:29
函館は降りつかれたみたい。
カゼばっかりでした。
Commented by nikojisan at 2016-03-01 22:50
今日何度も札幌の大雪のニュースを見ました。
ニュースステーションの番組を今見てますが矢張り札幌でした。
風邪も33メールを越したようで怖いくらいですね?
仙台も今朝は真っ白で積雪6㎝・・・
昼近くまでチラチラしてましたが・・
午後からは快晴になり溶けてしまいましたよ!
Commented by chirolove at 2016-03-02 00:05
ニュースで見て驚きました。
北海道で記録的暴風雪とのこと。
不自由な生活をよぎなくされていることでしょう・・・。
お天気の回復を願っています。
CHIRO
Commented by kawasei1008 at 2016-03-02 07:42
自然とは言え最近の天気どうなっているのでしょうね!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-02 11:22 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
関東地方は、今日は穏やかに晴れています。
こうしてみると、北の大地の春は
まだまだ遠いように思いますね。
早く春が来てもらいたいでしょうね。


Commented by nonbino at 2016-03-02 23:07
これは凄いですね!
関東人から見ると、住宅街で遭難しそうです。
ニュースでも流れていましたが、大変な悪天候ですね。
お気をつけ下さい(^^)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-02 23:14
ejichan555さん!今晩は!
そうでしたか!雪も嫌ですけれど、風も嫌ですね!
早く暖かくなって欲しいですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-02 23:18
nikojisanさん今晩は!
もう雪はうんざりです!早く溶けて欲しいですわ〜〜!
春が早く来ないかなぁ!
いつまでも雪ばかりで!春を届けられない寂しさを感じています!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-02 23:21
chiroloveさん今晩は!
ありがとうございます!嵐の日は家にじっとしていました!
こんな時は出ないで!我慢の子ですね!
もういいですよ!雪は!消えて欲しいです!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-02 23:24
kawasei1008さん今晩は!
本当にそうですよね!だんだんひどい天候になっている様な?地球も狂いかけていますよね!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-02 23:25
異邦人さん今晩は!
本当ですよ!かなりまだ、遠いですね!毎日待ち遠しいです!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-02 23:28
nonbinoさん今晩は!
そうですね!遭難するかもですね!本当に酷かったです!
じっとして家にいましたよ!
by yasuyasu0402 | 2016-03-01 19:46 | Comments(12)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402