人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今も離されません!です!

今も咳が完全には取れていなくて病院に行き薬をもらっていて飲んでいます!
そして私の離されないものがこれですね!
まずは飴です!この飴を舐めっていてそして龍角散のトローチです!
又、ヴェポラップです!これを鼻の下に塗っているとスーッとして喉の方に通っていきます!
そしてマスクをして周囲😷からの入って隙間風をシャットアウトします!
これは私の常備品です!
とても器官が弱いので、咳が止まるのに時間がかかります!
本当に厄介です!
今も離されません!です!_d0200811_08222201.jpeg


Commented by kawasei1008 at 2016-02-26 08:31
辛いですね・・・元気なブログ、写真が早く戻りますように!!
Commented by nagako1953 at 2016-02-26 08:35
咳がひどいと辛いですね。早く全快するといいですね。
まだまだ寒い日が続きます、ご自愛ください。コメ返は気にしないでね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-26 09:01
kawasei1008さん!おはようございます!
早く暖かくならないかなぁ!
寒いとなかなか調子が悪いです!
咳が止まってくれればね!
嫌になります!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-26 09:03
nagako1953さん!おはようございます!
ありがとうございます!
早く暖かくなるのを
待っています!
気長に頑張ります!
Commented at 2016-02-26 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2016-02-26 12:08
こんにちは。
喘息だと咳が長引きますよね^^;
私も喘息持ちなのでよくわかります。
風邪もインフルエンザもほんと怖いです^^;
一日でも早く咳がおさまりますように。。。
来週はだいぶ暖かくなりそうなのでホッとしますが
花粉アレルギーもあるので、困ってしまいます^^;
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-27 00:23
Katcat2121さん!今晩は!そうですね!
早く暖かくならないかと思っています!
頑張っています!毎日!咳が治るとだいぶ違うのでしょうが!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-27 00:26
aya_526さん!今晩は!
本当にその通りだと思います!
早く暖かくなって欲しいと思っています!
咳がどうも〜〜?でこまっています!
by yasuyasu0402 | 2016-02-26 08:22 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402