人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

たま〜〜に行っています〜〜/EONへ!

この日は特に買い物に行くという訳でもありませんでしたが〜〜!
というよりも定山渓温泉街におまんじゅうを買いに行った後に他の所へ用事があっての事でしたが、この時間帯ではまだ外が明るい感じでしたので、どっちかという時間潰しにここへ寄ったという事だったのでした!
外が暗くなるまでここの店内の中で時間を潰したのですが、正直これといって買う品もないと思った瞬間主人が途中から目がとても痒いという事でしたので、目薬を買ってきました! たまにこういう事があるのです!
目薬をちゃんと持って歩けばどって事なかったのですが、又ここで買ってしまいました! 目薬が本当に何個もたまります!
又、今日も出先で目が痒くなって〜〜またかよ!〜〜またかよ!目薬を!いつもよりか少し高いのを買ったという事でした! う〜〜んもう!持って歩けよ〜〜!😠プン!ぷん!
たま〜〜に行っています〜〜/EONへ!_d0200811_01175128.jpeg
たま〜〜に行っています〜〜/EONへ!_d0200811_01181643.jpeg
たま〜〜に行っています〜〜/EONへ!_d0200811_01191422.jpeg
たま〜〜に行っています〜〜/EONへ!_d0200811_01200353.jpeg
たま〜〜に行っています〜〜/EONへ!_d0200811_01220643.jpeg
たま〜〜に行っています〜〜/EONへ!_d0200811_01222904.jpeg



Commented by yu_ado at 2016-01-27 14:21
yasuさん、こんにちは~~~♪
ご訪問コメントをありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

ご主人の目薬は困りましたね。
目薬も確か、消費期限があるみたいですしね。
男性は、女性のように外出するときには、バッグを持たないからでしょうか。

そしたらポケットに入れて出かけるとか、でしょうか。(;^_^

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-28 10:01 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
我が家は、イオンオンリーです。
イオン内に特別室があって、コーヒー紅茶など
お茶菓子がついて、無料で飲み物が飲める部屋があるんですよね。
一人で行っても友達と行ってもカードを見せるだけで休めるのでいいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-28 13:47
yu_adoさん!こんにちは!
本当にそう思いますよね!
誰もが同じ考えだと思います!
でも、!でも、〜なんです!
当の本人は〜〜?チョット考えが違いますので!無理!という事に相成りますのです!
ちゃんちゃん!で幕は終わりなのです!
何やでの?かなぁ!???
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-28 13:52
異邦人さん!こんにちは!
え〜〜え〜〜いいですね!
そんな所ここのイオンにはありません!
常に料金を出して何かの食べ物等を買いまして食べるという仕組みになっているだけです!
本当に羨ましいかぎりです!
毎日でも行きたいですね!
ここのイオンもそうしてくれないかなぁ!
by yasuyasu0402 | 2016-01-27 01:23 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402