人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ここのホテルに宿泊しました!

このホテルは五稜郭タワーの極、ごく近くにあります所のホテルであります!
普通のビジネスホテルとなっていますが、やはり今、何処に行きましても観光客は沢山いらっしゃいますね!
ここに私達バスツアー観光客達も一泊しました!
函館には何回か来ていましたが、ここにホテルがなんていう事も実際知りませんでした!
やはりちゃんと見ていないという事になりますね! 反省!ですね!
ここのホテルに宿泊しました!_d0200811_17534748.jpeg
ここの9階の04号室に宿泊しました! 数字的にはどうも?ねですよね!??
ここのホテルに宿泊しました!_d0200811_17575061.jpeg
1階のロービの所に飾ってありました!
ここのホテルに宿泊しました!_d0200811_17584047.jpeg

Commented by ejichan555 at 2015-12-21 21:13
言ってくれれば「ナンパ」したのに。
次は連絡くださいね。
Commented by kawasei1008 at 2015-12-22 08:44
ライトアップの五稜郭タワーもいいですね!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-22 11:01 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
いいホテルに宿泊されたんですね。
五稜郭タワーに上れなくて残念でしたね。
夜景がきれいに見えたでしょうね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-24 10:39
ejichan555さん!今日は!
ナンパですか!?
この次はいつ行けれますでしょう!ね〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-24 10:41
kawasei1008さん!今日は!綺麗ですよね!
こんなにライトアップしているとは思いませんでした!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-24 10:46
異邦人さん!今日は!
本当に残念でした!今度は見たいです!
きっと綺麗でしたでしょうね!
by yasuyasu0402 | 2015-12-21 18:00 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402