人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

来年の干支が揃いました!

我が家では恒例となっています〜〜必ずと言って良いほどに12月には来年の干支を揃えてはリビングや玄関又はホールにと干支を飾っています!
今年は早々から今年の干支でありますお猿さんは揃えてはなかったので、今日一組を買ってきました!
もう一組は先日、お茶を購入した時にその時中にセットで入っていました干支をリビングの方に先に飾ってありました!
これで2組が揃いましたので、少し早いではありますが!玄関ホールの方にも飾る事としました!
来年の干支が揃いました!_d0200811_23581164.jpeg
この干支は玄関ホールの方に飾ってあります!
来年の干支が揃いました!_d0200811_00033171.jpeg
これはリビングの方に!と飾ってあります!

来年の干支が揃いました!_d0200811_00021480.jpeg
今年最後のカレンダーになりました!
今年は珍しく私のクリスマスプレゼント!となります品物は高価な!金額も勿論ドット豪華にはります品物となります! ラッキーでした!


Commented by kawasei1008 at 2015-12-06 08:33
もう正月準備始まってますね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-07 23:43
kawasei1008さん!今晩は!
そうなんですよ!クリスマス!お正月と何かと忙しい月でもありますよね!
気ばかり焦ってきます!
by yasuyasu0402 | 2015-12-06 00:09 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402