人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

恵庭花ロード 道の駅へと!

昨日苫小牧の帰りにここ恵庭花ロードの道の駅に立ち寄ってきました!
名前だけは知っていたのですが、今まで行った事はありませんでした!
どういう所なのか?と気になっていました!
ザッと店内を見て回って一旦外に出てかのな!という別建物の中にあります🎃🍅野菜🍄売り場にいく途中!又々見つけてしまいました!
えにわハッピーハロウイン2015!
土曜日の日にここでは本物のかぼちゃで作り一列に並べられたランタン!
その数2015個!何とそれがギネス世界記録達成し今回認定されたそうです!
この日は午後7時頃からでしょうか!🎃かぼちゃに明るい灯が灯されて2015個のかぼちゃが一斉に!ハロウインハッピー2015!開催という事になった事でしょう!
私も見たかったのですが!この事を知ったのは次の日の朝刊でした!
来年もここで開催されるのでしたら、是非見たいなぁ!と思いますね!
恵庭花ロード  道の駅へと!_d0200811_07472713.jpeg
ここに置かれていました!

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-02 15:01 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
ギネスに認定ですか。
それはそうでしょうね。2015個もの
パンプキンランタンとは凄いですね。
是非見たいですよね。
Commented by kawasei1008 at 2015-11-02 19:58
北海道って「かぼちゃ」がすごいのですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-02 23:53
異邦人さん!今晩は!
本当に凄いですよね!私もビックリです!
これだけの事をするのですからギネス認定はやはり当然かもですよね!
スケールが大きい北海道です!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-02 23:54
kawasei1008さん!今晩は!本当に凄いですね!
思わずビックリでした!初めて知りました!
by yasuyasu0402 | 2015-11-02 07:48 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402