人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

北海道!日勝峠です!

チョット順番が違ってしまいました!がここの峠にも立ち寄りました!
やはり峠だけに空気が違いますね!
お天気が良かったならば、まだ違ったのでしょうが雲が多くて〜〜!気持ちもなんか冷やっとしてくる様な?感じでした!
店内を見て回りましたが、これっといって欲しい物もなかったのですが!一つだけゆできびを買いました!バスの中で少しだけ食べました!美味しかったですよ!
北海道!日勝峠です!_d0200811_13010486.jpg
流石北海道ですね!外にいましたね〜〜!
北海道!日勝峠です!_d0200811_13013278.jpg
北海道!日勝峠です!_d0200811_13021901.jpg
北海道!日勝峠です!_d0200811_13025183.jpg
北海道!日勝峠です!_d0200811_13033662.jpg
北海道!日勝峠です!_d0200811_13040998.jpg



Commented by makuropapa at 2015-10-13 16:39
牛玉ステーキ丼食べなかったの.....

どんなのか 見てみたかったなあ お肉が沢山乗ってて

タレがご飯にしみこんでいて ギャアアアアアアアアアア

食べたい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by kawasei1008 at 2015-10-14 07:35
写真用の看板が北海道らしいですね!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-14 10:42 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
先日、北海道で巨大熊が発見され仕留められましたね。
ものすごく大きい熊で驚きました。
また、中山峠など雪が降っていよいよ北の大地にも冬将軍が到来ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-14 21:01
makuropapaさん!今晩は!残念ながら食べませんでした!
だから〜〜美味しいのか?分かりませんですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-14 21:02
kawasei1008さん!今晩は!そうでしょ!北海道らしくて!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-14 21:06
異邦人さん!今晩は!本当に今回のクマの巨大さには驚きました!あんな熊が出たりしたら大変です!
北海道もいよいよ冬がきます!又、雪深い時期が来るのかと思うとうんざりしてきます!
by yasuyasu0402 | 2015-10-13 13:05 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402