人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

電動キテイ氷カキ器を買って来ました!

今日、札幌某〜〜大きく広い家電機等店〜〜(日本ハムの監督さんがいつも宣伝していますよね〜〜ここの某店)に行ってきました!朝刊に入ってきます〜〜チラシにこの電動氷カキ器が出ていましたので、欲しくなり買って来ました!チラシには1980円のひょろ長い青い色の電動氷カキ器が載っていましたので、それを買うつもりで行ってきましたが、店内には、横にキテイちゃんの氷カキ器なども並んでいましたので、ここで気持ちを変えまして〜〜キテイちゃんのを買う事にしました!始め買うつもりしていた氷カキ器よりは、値段の方はキテイちゃんの方が少しばかり高かったですが、なんといっても可愛いいので、こちらにしました!🍧カキ氷にかけます赤いシロップやメロンシロップは先に買っていましたので、後は森永ミルク〜〜加糖れん乳を買ってきて早速家で作ってみました!ずっとご無沙汰していましたので、とても美味しかったです!私は赤いシロップ!で主人はメロンシロップのカキ氷で食べました!主人もとても美味しいと言って食べていました!でも、今日は朝から雨が降っていたという事もあり、食べるのにはちよっと〜〜寒い感じでした!お腹が冷えない様にしなくてはなりませんね!
電動キテイ氷カキ器を買って来ました!_d0200811_18191258.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-18 22:26 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
この電動キテイ氷カキ器凄いですよね。
キット数年後にはプレミアム付くかも知れませんよ。
そしたら何でも鑑定団に出さなきゃ~ね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-19 01:36
異邦人さん!今晩は!可愛いいですよね!段々と良いものが、出回ってきますね!なんでも鑑定団?ですか?使ってしまったので!☺️笑!
Commented by makuropapa at 2015-07-19 18:28
いいなあ

今は、1円も買い物に当てるお金がない

苦しすぎます
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-20 07:58
makuropapaさん!おはようございます!commercialにかける大金も大変な物だったと思います!でも、少しずつ!少しずつでも
売り上げ金額が上がっていけば、願いを込めて)良い方向へと進むのでは?ないかと思うのですがね〜〜!まだまだ始まったばかりです!
くじけずに日々更に〜〜〜〜頑張って!粘り強く!ね〜!
by yasuyasu0402 | 2015-07-18 18:19 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402