人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃんのお菓子入れも買いました!

家には中々🍊🍓🍎果物入れやお菓子等など入れのちょうど良い容器が中々なかったもので、今回見て回った中でこれが一番フイットするかな〜〜あ?と思い買いました!帰って使ってみるとなんかとても良くそれからはずっとこれを使っています!今はお菓子類を入れています!やはり一番自分が良いなぁ〜〜と思った物はいいですね!長く使えそうです!
キテイちゃんのお菓子入れも買いました!_d0200811_12181301.jpg
キテイちゃんのお菓子入れも買いました!_d0200811_12190532.jpg

Commented by katcat2121 at 2015-04-09 12:32
こんにちは!
いつも 本当に ポチポチの華を添えて下さり ありがとうございます!
で、毎回 yasuyasuさんのアクティブさには 感心しているのですが
キティちゃんのコレクションも すごいですよね!
そのまま博物館でも 出来ちゃいそうですよね!
幸せ者ですね! キティちゃん! ウヒャ!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-09 19:46 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
色といい絵柄といい可愛いですね。
やはり良いものは誰が見たっていいですね。
だからこそ同じもの使ってしまいますよね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-10 00:12
KATcat2121さん!今晩は!キテイちゃんの方はそんなに大した事はありませんよ!博物館はとてもとても!数的にもありませんよ!キテイちゃんは確かに好きなキャラ〜ではありますが!でもそこにはそれだけではない〜〜私なりの特別なこだわりがあっての事なのです!ちょっと深い〜〜〜い訳があっての事なのです!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-10 00:15
異邦人さん!今晩は!そうですよね!いいものはやはり使いたい気持ちが強くなりますよね!私も直ぐにそう思い買いましたよ!毎日使っています!気にいっています!
by yasuyasu0402 | 2015-04-09 12:20 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402